事例28 【都市型賃貸住宅のリニューアル】東京のシーフロント 時代のニーズにあった競合で負けない物件を目指し。
こちらは東京のシーフロントに位置し、また、都心にも近い。非常に住みことに対してはっきりしてくる環境である。既存は、竣工当時、オフィスとの合わせて計画されていた賃貸住宅であったのです。時間が経過しニーズ変わりつつあるこの時にリニューアルをし売り出すこととした。
【現場担当者から】こちらは賃貸であることは一番の条件。普遍性で洗練されたものをつくることを求められる。時代のニーズ、求められる住まいを目指す。そこには、情熱が必要である。
【現場担当者から】こちらは賃貸であることは一番の条件。普遍性で洗練されたものをつくることを求められる。時代のニーズ、求められる住まいを目指す。そこには、情熱が必要である。