事例3 【店舗 オートドア交換修理】世田谷区の店舗 ビルオーナーから緊急の依頼
店舗などの修理対応は緊急を要します。テナントとの調整、お客様への配慮が必要。信頼をもって対応をする。緊急対応がなかなか難しいため、日ごろ営繕を担当し情報交換をしておくことが大切である。
【修理担当から】日ごろの打ち合わせが必要。オーナーからの信頼があり依頼される。ビルなどの設備は事前に情報を入手し、各メーカーとの連携が必要。このノウハウは弊社の武器です。
【修理担当から】日ごろの打ち合わせが必要。オーナーからの信頼があり依頼される。ビルなどの設備は事前に情報を入手し、各メーカーとの連携が必要。このノウハウは弊社の武器です。