施工事例

事例3 【店舗 オートドア交換修理】世田谷区の店舗 ビルオーナーから緊急の依頼

店舗などの修理対応は緊急を要します。テナントとの調整、お客様への配慮が必要。信頼をもって対応をする。緊急対応がなかなか難しいため、日ごろ営繕を担当し情報交換をしておくことが大切である。
【修理担当から】日ごろの打ち合わせが必要。オーナーからの信頼があり依頼される。ビルなどの設備は事前に情報を入手し、各メーカーとの連携が必要。このノウハウは弊社の武器です。
  • 店舗自動ドア修理
  • ドアエンジンが壊れ交換をすることに
  • 緊急性も要する自動ドアの修理
  • メーカーはいろいろあるが、今回は寺岡オートドアに依頼を
  • 無事に完了し
  • オーナーにも喜ばれました。